四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたんご。

おはこんばんちは!! 前日から何かあったよなーと思って色々模索してたら 中の人が誕生日だったようで急いで殴り書きしてました↓ 一次創作者の自分が既存キャラを描くなど 本当は珍しいものなのですがどうしても祝いたく、 似るにない関係無しにペンだけは…

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

おはこんばんちは!! Gペンと仲良くなりたすぎて ペンをずっと走らせてたら完成しました← 今年に入って片手で数えれるレベルで 1枚絵を描いてなったので新鮮でした。 そぉい! めっちゃキラッキラしてますね。目がチカチカしますね。 目が悪くなったら無理…

_(:3 」∠ )_

おはこんばんちは!! Gペンと仲良くなりた過ぎて 別のイラストを描いてしまいました← メインで描いてるイラストがあっても 余程過集中にならない限り気が散って 空いてるところに落書きするんですけど 今回も例にもれず…() というか塗っていてもやっぱり気…

わからぬッ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!

おはこんばんちは!! クッソねみぃ……。 あれから試行錯誤して線画は描いたものの納得できず 折角描いた線画を1から描き直しました… 寝不足ェ……。 一応これがいいなーというペンで描いたのですが バケツ塗り後の処理がほんの少しあったり これ以上描き直しま…

かきかき。

おはこんばんちは!! 久々にちゃんと描く機会が来ましたッ!!← 色置きまで終わらせてた絵をちゃんと仕上げたく、 1枚絵の練習も兼ねて線画描いてみました。 久々過ぎて何をどうすればいいのか皆無でした、、、 多分これで大丈夫…かな? 線画に使うペン、滅…

うぉあぁああ

思いついたら手が動いてました← 僕なりに固定キャラちゃん描いてみました。 なんだこれ狡いぞッ!?← 落書き…というか色置きの工程まで進めてみましたが こりゃぁ…カワ(・∀・)イイ!! 描いていてなにか似てるものを感じるなーと思ったら …多分ひぐちゃんかな? う…

塗ってみたった

おはこんばんちは!! 無事に完成したのでそぉい! 参考がてら色んな絵を見ても 行きつく先はキラキラした絵になるようです← 因みにこの子はオリキャラ…というか 固定キャラちゃんだったようです失礼。 僕でいう椎犬ちゃんですか、何とも可愛らしい。 機会が…

いろぬーり

先日、偶々支部さんで漁っていたら 可愛い中性のオリキャラさんの線画が配布されていたので 原画を見ながら塗らせて頂いてます~ 最近ちゃんと一枚絵を描くことがないので 塗るだけでも結構新鮮です。 …というか塗り方完璧に忘れてました() あれこれ模索しな…

うにゃぁ。

おはこんばんちは!! はいこの挨拶も久々です。 キーボードを3年振りに新調しまして 文字が打ちたくて打ちたくて仕方ないという謎モチベが上がっております← とはいえ、前のキーボードは今でも現役なのですが 偶々ドライヤーを購入しにいつもお世話になって…