四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

いろぬーり

先日、偶々支部さんで漁っていたら

可愛い中性のオリキャラさんの線画が配布されていたので

原画を見ながら塗らせて頂いてます~

最近ちゃんと一枚絵を描くことがないので

塗るだけでも結構新鮮です。

…というか塗り方完璧に忘れてました()

 

あれこれ模索しながら服以外のパーツは塗り終わりました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

色塗りだけやるのもやっぱり楽しいですね…💭

 

 

塗りたい線画はあるのですが

「試し描きしたーい」とかいって

DLしたペンやデフォにあるペンを自分なりに改造しては

ササッと描いてポイ←してるので

塗る工程に行くことが殆どないんですw

 

落書きした作品が多いぶん、

いざという時の同人誌作成のネタになるので全部保存してます。

いつか清書します……いつか←

 

 

 

 

区切りがいいので休んでからまた再開して

仕上げまで一気に進めたいと思います。

 

服も同じように

「どうだったっけかなぁ~」なんて呟きながら色塗りしそう…💭

 

 

んであ!