四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

うぉあぁああ

思いついたら手が動いてました←

 

僕なりに固定キャラちゃん描いてみました。

なんだこれ狡いぞッ!?←

 

落書き…というか色置きの工程まで進めてみましたが

こりゃぁ…カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

描いていてなにか似てるものを感じるなーと思ったら

…多分ひぐちゃんかな?

うん。多分それや←

 

 

 

後ろの髪のメッシュ…のような

青っぽい色のした髪さえなければ

それとなく似てる雰囲気を感じました。

 

シンプルなのにこのあざとかわいい感じ狡いね…!

 

 

 

 

色変えて襟足の髪切っちゃえば

あざとかわいいひぐちゃんになるね…!!(極論)

 

 

近しいものを感じたので

なんとか清書まで持っていきたいです。

…頑張れ僕のモチベ←

 

最近やたらと描きたいものやりたい事いっぱいで辛い←

 

 

んであ!