四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

うにゃぁ。

おはこんばんちは!!

 

 

はいこの挨拶も久々です。

キーボードを3年振りに新調しまして

文字が打ちたくて打ちたくて仕方ないという謎モチベが上がっております←

 

とはいえ、前のキーボードは今でも現役なのですが

偶々ドライヤーを購入しにいつもお世話になっている

家電量販店に行った序にPC・キーボードのブースに凸ったんです。

 

 

 

 

そこで・・・・・・惚れました←

速攻で惚れました。

手元にある今でも覚えてます。

 

 

何この目が奪われる瞬間(??)

何このキーボードバケモンか(??)

 

 

 

 

僕はキーボードにも一目惚れをするようです←

見事に語彙力損失しました←

 

僕の求めている全てが詰まった

ゲーミングキーボードが目に前にあって

 

 

「絶対買うからな…絶対に……売り切れるなよ……ッ!!」

 

 

と思い、今月上旬に思い切って購入しました。

 

 

 

 

 

 

うわぁ……

 

この打ってる感触と言い、

タイプ音と言い、

触り心地と言い…

 

 

はい、控えめに言って最高(真顔)←

 

 

 

 

日本語配列・テンキー付きのフルキーボードなので

真面目に思い切りました。

金欠なんです…。でも頑張ったよ…。

 

英語配列のゲーミングキーボードもあって

試し打ちしてみたのですが日本語配列と違うのが

目で見ても感触でも一発で分かり、自分に合わなかったです…。

 

やっぱり触れ慣れている配列が一番。

 

 

 

 

 

 

今現在、同人誌作成は休止中ではあるものの

落書きがてらお絵描きはしているので

一応手は訛らないようにしてます。

今年中に一作品何か出せたらいいですねぇ…。

 

…と言っても今年は4月下旬にコロナ、5月は鼻炎悪化、

6月から親知らず全抜歯が開始…と中々忙しい状況で

貪欲に打ち込める時間が前より格段に減りました()

 

 

因みに先月21日に右上を、

今月16日に右下の親知らず抜歯し

残り半分となりましたやったぜ。

…25日に抜糸しにまた行くんですけどね…( ˙꒳˙  )

縫った肉が痛ェ……

 

 

 

 

左の親知らずは今も全く無痛なのですが

右下の親知らずがまぁ…痛くて痛くて←

診て貰ったら見事に親知らずが虫歯になっていて

いっそ全抜歯しようぜ!…となりました。

 

歯を抜くとかこの歳で!?と思ったのですが

この歳だからこそ抜きやすいとのことで

全部抜くことになりました。

 

 

上下経験したので左も同じ感じかな…?

残すは左の親知らずだけじゃッ!!

 

 

 

 

このまま順調であれば早くて10月には全抜歯完了で

遅くても今年中に終わるので折り返し地点だと思って奮闘中です。

…僕夜行性だから抜歯どころか起きるのだるi((((((((((((

 

 

 

本格的に活動できるのはまだまだ先ですが

今は体調整えつつ、

次の抜歯に向けて心身共に頑張ります…!

(と言っても術前・術中・術後全部おしゃべりして終わる人)

 

 

 

 

親知らず抜歯のお陰で改めて気付きました。

 

……歯は舐めたらあかんで。

 

 

 

 

んであ!