四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

かきかき。

おはこんばんちは!!

 

久々にちゃんと描く機会が来ましたッ!!←

色置きまで終わらせてた絵をちゃんと仕上げたく、

1枚絵の練習も兼ねて線画描いてみました。

久々過ぎて何をどうすればいいのか皆無でした、、、

 

多分これで大丈夫…かな?

線画に使うペン、滅茶苦茶悩みましたが

デフォのGペン使ってみました……が

僕には謎に合わなかったです()

ツンッと尖がってるのが邪魔ァ、、、

 

滑らかな感じは好きですけどね……。

どうも合わなかったようです(´・ω・`)

 

 

最近描き心地いいなーって色々模索してますが

線画でも使える自分に合うペンも探さなくては。

 

んであ!