四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

わからぬッ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!

おはこんばんちは!!

クッソねみぃ……。

 

 

あれから試行錯誤して線画は描いたものの納得できず

折角描いた線画を1から描き直しました…

寝不足ェ……。

 

 

一応これがいいなーというペンで描いたのですが

バケツ塗り後の処理がほんの少しあったり

これ以上描き直しまくっても心身共に削られるだけなので

妥協しました←

 

 

その後、ちゃんと色置きまでして目だけ仕上げてきましたー

目の塗り方も今流行りの塗り方なんて分からないんで

適当に色が残せればいいな程度で塗ってみました。

毎回重ね過ぎて黒っぽくなっちゃうからねッ←

 

此処からの塗りの工程は

前と同じように塗ればいいかなー程度で頑張ります。

 

どうだったか早速忘れてますが一息入れてから再開しませぅ!

 

 

 

 

 

 

最近天気が不安定過ぎて

いつ買い出しに行けばいいのか苦戦中💭

 

ぱそこさんが「雨が近づいてます!」「雨はやみます!」

って右下で知らせてくれるのは嬉しいんですけど

実際の空見ると晴れてたりして

天候てんやわんや状態ですね、タイミング見て凸らねば。

 

 

んであ!!