四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

1/4

おはこんばんちは。

 

精神状態があまりにも不安定過ぎて

中々更新してませんでしたね。

お絵描きすらままならない状況でした。

…ゆうて今もそうですが。

 

 

とりま今日は左下親知らず抜歯日という事で

抜く前に書置きしたものをそぉい

歯医者に行く前に急いで殴り書きしました。

てかまだ寝てないェ……

寝不足でも徹夜でも抜歯は出来るッ!!(※舐めプではない)

 

 

 

 

無事に抜歯も終わり、残りはドライソケット防止

最低限の負荷を心がけ無理のない範囲で頑張りたいと思います。

心身共にリアル優先で、体調重視で治療・治癒

、感染防止に力を入れたいと思います。

 

 

 

 

 

 

あ。

帰って来てから速攻で痛み止め飲みましたよ。

前回(右下親知らず抜歯時)は10+1回分貰ったのに

今回は9回かよぉ……。

 

前回も少し物足りなさがあったので

今回は追加分貰う為にお電話頑張ります。(←通話が一番苦手な人)

 

 

 

 

絵が未完成状態のデータが多数出ておりかつ

今日抜歯、来月初っ端抜糸、

来月中旬最後にラスト左上を抜歯するということで

まだまだ忙しくなりそうです。

ペンタブに触れる機会が今年一番ないんじゃないかな…

 

でもリアル優先。絶対リアル優先。

抜歯は嘗めたら終わり。

 

 

最悪な事態は回避したいので

自分の体を優先に安静に過ごしたいと思います。

 

 

んであー