四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

生存確認。

おはこんばんちは!

 

 

大分空きましたが本当に波乱万丈の日々でした。

 

肉体はもう抜けてると思いますが

精神的にはまだ休みたいと嘆いています。

もう1週間は寝たい。(??)

 

 

無論、本来のお絵描きもままならい

ペンを持っていても描く気力も何も無く

愚直に呼吸していたようにも思えます。

 

 

 

 

なんとかペンを走らせることが出来たような気がするので

今現在進めている絵の進歩をそぉい。

久々にメッシュ変形使いました。

めんどくさいけど段々楽しくなるやつ←

 

 

椎犬ちゃんが今年の2月で4年目になったのですが

デザインを少し新調したので

お披露目+全親知らず抜歯記念を兼ねてお絵描き中です。

 

 

全く絵を描いてない訳ではないんですよ。

落書きはしているんですけど清書まで行かないというね。

一応バックアップはしてるんですけど

溜まってる落書きがぱそこさんの中に常駐しているので

何とかしてあげたいです。

 

 

 

 

今日も何とかぱそこさんと共に生きてます。はい。何とか。

 

あと9日で最後の親知らず抜歯なので

ストレスフリーで挑みたいと思います。

 

んであ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らず抜歯が終わると

(おそらくC2の)虫歯の治療に入る予定です。

 

今年はコロナ感染と鼻炎、歯の年ですわ。

ここまで病院にお世話になる年だと思わんんかった…💭