四神幻想帖

おや?この書置きは一体…

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

おはこんばんちは!!

 

 

Gペンと仲良くなりたすぎて

ペンをずっと走らせてたら完成しました←

 

今年に入って片手で数えれるレベルで

1枚絵を描いてなったので新鮮でした。

そぉい!

めっちゃキラッキラしてますね。目がチカチカしますね。

目が悪くなったら無理せず眼科へ直行して下さい。

 

 

 

 

…というかこういう絵しか描けないんだろうなと

ここ数年で感じました。

 

毎度仕上げの際に色飛びするので大変です、、、

素の状態だと全然こんなにキラッキラしてないので

仕上げの段階で色々施してますw

 

それが原因なのはわかるのですが

これじゃないと僕の脳は納得しないようです。(哲学)

 

 

 

 

一作品完成したとはいえ、

デフォのGペンとは未だに仲良くなれてないので

これから地道に頑張ります。

線画の工程も大事だなぁ…

 

なんとか(単なる落書き絵だったのに)

1枚仕上げることが出来たのでほったらかしにしてた

固定キャラちゃんの方もそろそろ進めたいと思いますー

 

 

んであ!